Diary

日々の出来事、考えたことをつらつらと。。。

出張前日

昨日は友人とごはん&ボウリング。

身寄りのない土地に越してきても、気の置けない友人たちができ、ストレスフリーな状態で休日を過ごせることに多大なる感謝を示したい。

本当に心の支えになっているなと思う。

 

そして今日は朝から天気が良く、外出を試みた。

明日からの出張に備え、洗濯物を回した。

20分後、異変が起こる。

 

聞きなれないリズムの電子音。

初めて出会うE2の文字。

揺れる洗濯槽の小さな湖。

 

背中を汗が伝うのがわかる。

そう、故障していた。

 

調べたところ修理業者に頼るほかなく、早くても来週末になるようだ。

一抹の不安を抱えながら、明日からの出張に臨む。

 

簡単な作業で済めばいいのだが、、