Diary

日々の出来事、考えたことをつらつらと。。。

じぶんのやりたいこと

自分は何がしたいんだろう。

無理矢理探してるようにも見えるし試行錯誤しているようにも感じる

はたまた何もしていないのか

どちらかやるのならはわからないしどれでもないのかもしれない

 

自分はあきらかに家庭を重視している。

一緒に過ごす時間、妻、子供といる時間

公務員自体のやりがいも感じている

民間を知れば見つかるのかはわからない。

公務員講座を頑張りながら探すのもありなのかもしれない

というかやろうと思えばできるはずだ。

県庁、市役所、JTA、IT系

これが自分の核になりそうだ。

これらに絞って一生懸命やるしかない。

講座受講の親の許しが出たら死ぬ気でやろう。

大金はたいてやるのなら絶対にやり切って就職してやる。

自分を信じる、絶対負けない。

負けてたまるか。

俺はできる。